奥さん(妻)のトイレ休憩にイライラする位ならこの頻尿対策サプリ

頻尿対策サプリで我慢知らず?奥さん(妻)との自動車旅行でしょっちゅうトイレ休憩を取らされてイライラしているのなら、サプリをプレゼントしてみては?

子宮内膜症が頻尿の原因になることってある?生理はくるけど…

女性の方で、頻尿なのかどうかわからないけどすぐトイレに

行きたくなる、だけど、毎月の生理痛が結構痛くて腹痛もある、

そんな方が自分は子宮内膜症か?と思ったりことがあるようです。

 

でも、病院でレントゲンやエコーなどを診てもらうと子宮には

問題ないといわれるので、わからなくなって悩んでいるようなのです。

 

こういう場合は、頻尿を気にして泌尿器科へ行くよりも、

別の産婦人科でもう一度診てもらうのが無難なようです。

 

というのは、おなかの中で子宮と膀胱が癒着してしまっている

可能性があるからです。

癒着というのは、開腹してみないと確認できないんですって。

 

この場合、生理が来るたびに内膜症が育ち、癒着している膀胱が

引っ張られ、それが影響して頻尿になる可能性があるのだとか。

 

頻尿対策の薬を処方されても、あるいはサプリを使っても改善

しないパターンのひとつかもしれません。

 

ちなみに、子宮内膜症であっても生理はちゃんと周期的に

くるのだそうです。

 

気になる場合は本当に病院を変えてみるのがいいと思います。