奥さん(妻)のトイレ休憩にイライラする位ならこの頻尿対策サプリ

頻尿対策サプリで我慢知らず?奥さん(妻)との自動車旅行でしょっちゅうトイレ休憩を取らされてイライラしているのなら、サプリをプレゼントしてみては?

臓器の問題じゃない、頻尿の原因はストレスのこともある

ここのところ、常に尿意がする、病院に行っても治らない、

会社の会議中や、あるいは移動中にトイレに行きたくなったら

どうしよう・・・

 

心配性というか、気にしすぎ?

でも、そう思っているうちに30分もしないうちに本当に

おしっこに行きたくなる・・・

 

この先こんな調子だと、外出とか、人間らしい生活が一生できないと、

深刻に悩んでらっしゃる方が秘かに多いようです。

 

で、本当に気にしすぎだけなら、尿量は少しのはずだけど、

結構たくさん出るところがわからない。どうすれば?

 

ひどい人だと、トイレに行った直後から尿意を感じるという

状況にまで悪化した人も。

 

でも、そんなひどい頻尿でも、やはり原因は心因性のものだったり

することもあるようです。

 

ある人は、医者に行っても異常を特定できずに、それがもとで

さらに頻尿が悪化。でも、そこから「もういい、漏らしてもいい」

とはらをくくったのだそうです。

 

「排泄するという行為は気持ちがいい、出ないよりはマシ」

そう割り切ってどんどんトイレに行き、夜はさすがにつらいので

尿瓶をかたわらに置いて寝て・・・。

 

そうすると、何と翌日には頻尿がピタッととまったのだとか。

 

極端な例だとは思いますが、ストレスが頻尿の原因のひとつである

こともがよくわかると思います。